気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】第11話 来る三つ子?の幼児時代。そして…予感

 

こんにちは😃

管理人の宵猫🐈‍⬛です。

 

前回は、カラーズ家に三人の赤ちゃんが新たに誕生し、一気に賑やかになりました❗️

 

そういえば、宇宙人の子を産むと何故か男性シムでも母乳出るんですよね…

f:id:k1magured1ary:20211205033758j:image

普通に男性シムを妊娠できる体にして妊娠させても母乳は出なかったのに何故なんでしょう…🤔

人体改造されてしまったのでしょうか

 

f:id:k1magured1ary:20211205040050j:image
f:id:k1magured1ary:20211205040058j:image
f:id:k1magured1ary:20211205040054j:image
f:id:k1magured1ary:20211205040045j:image

三つ子は大変だけど、二人で協力し合えばなんてことはありません。

ミントとナラニさんは二人で力を合わせて三つ子の世話を一生懸命、そして楽しく世話をしました。

 

 

いきなり三人の弟妹ができたローズも、臆することなく赤ちゃんに接してくれています😊

f:id:k1magured1ary:20211205040807j:image
f:id:k1magured1ary:20211205040802j:image

がんばれ、お兄ちゃん❗️

 

 

そしてその夜…

f:id:k1magured1ary:20211205041347j:image 

管理人は気づいてしまいました。

この、緑色の光…

 

f:id:k1magured1ary:20211205041558j:image

あ〜っ、やっぱり❗️

UFOからのお誘いでした…。

いってらっしゃいミント。

管理人はこの時、ミントは前回エイリアンに仕返しされたのではなく逆に気に入られたんだなと察しました。

こればかりは科学者キャリア男性シムには付きものなので仕方ありませんね😔


f:id:k1magured1ary:20211205041601j:image

おかえり〜

また前回同様使われちゃってますが、どうなるでしょうか

 

 

 

翌日、エイリアンを見つけるミッションをこなし

f:id:k1magured1ary:20211205042823j:image

同僚と談笑中のところでした。
f:id:k1magured1ary:20211205042829j:image

…なんか、光ったような気がする❓❓

一瞬目を離してしまっていたので、確証がありませんでしたが、そのあとすぐに妊娠している吹き出しがミントから出ていたので、確信しました。


f:id:k1magured1ary:20211205042827j:image

 

ミント、宇宙人👽との赤ちゃん妊娠🤰(二人目)

そっかあ…できちゃったかあ。

まあ、できてしまったものはしょうがない❗️

生まれるのを待ちましょう。

 

 

家に帰ったミント、早速ナラニさんに報告。

f:id:k1magured1ary:20211205044022j:image

ミント「どうしよう、また妊娠してるみたいだ…」

ラニ「あらおめでたいじゃない❗️体調悪かったらすぐに言ってね」

ミント「ナラニさん、いつもありがとう…❗️」

ラニ「お互い様よ」

 

この夫婦ならどんな困難にも打ち勝てる、そう思った管理人でした。

 

 

しばらく夢中でプレイしていると、気付いたらウラヌスが幼児に❗️

わかっていたけどやっぱり青い。

f:id:k1magured1ary:20211205044654j:image

お腹が空いていたのでいきなり激おこ状態。
f:id:k1magured1ary:20211205044651j:image

とりあえず食べ物を食べてもらいました(フレンチトーストだったかな?)

ウラヌスの擬態は後ほど出しますね

 

ということは、あと2時間後くらいに双子も幼児になるということ…

ウラヌスは見逃してしまいましたが、双子は見逃さないようにしよう、とゆりかごを少しの間見ていると…

 

f:id:k1magured1ary:20211205045328j:image

管理人は赤ちゃんが自然に幼児に成長するところをカメラに納めました。

双子はほんとに同時なんですね


f:id:k1magured1ary:20211205045333j:image
f:id:k1magured1ary:20211205045331j:image

そして成長してすぐにお話を始める双子…尊い😭

三人とも可愛いけど、これからが大変だぞ…❗️

管理人の腕の見せ所です。

ちなみに三人の特質ですが、ウラヌスが聞きたがり、ナルがやんちゃ、ナオをおとなしいにしました。

 

 

f:id:k1magured1ary:20211205050009j:image

さてさて、二人目を妊娠してしまったミント。

次回はこの子が生まれてきます。

一瞬違うチャレンジをやってるんじゃないかと管理人も錯覚してしまった子供一人幼児三人赤ちゃん一人という世帯構成…。

いつか新しくそちらのチャレンジもしてみたいですね。

では、今回はこの辺で👋🏾