気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

はじめまして

 
はじめまして😃
シムズ歴10ヶ月の管理人・宵猫🐈‍⬛です。
 
この度、シムズ4のプレイ記録をブログに残そうと思いこちらを立ち上げました。
 
こういったブログは初めてなので、右も左もわからないのですが、とりあえず楽しくやれたらいいかなと思い、勢いで立ち上げてしまいました!😆
 
以前、なぜかシムズ4のギャラリーのデータが全部吹っ飛んでしまったことがあり😥(プレイデータは生きてました)
何かしらの形で自分のシムたちを記録しておきたいなと思ったことも理由の一つです。
 
今まではスクショなどあまり撮っていなかったのですが、これを気にたくさん思い出を残していきたいなと思います✨
 
気まぐれに更新する予定ですので、もし見に来て頂ける方がいましたらふらっと立ち寄っていただけたらいいな〜と思っております☕️
 
よろしくお願いいたします🙇‍♀️