気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】19話 誕生日と大晦日

こんにちは。

前回、冬祭りを楽しんだカラーズ家。

今日はなんとミントが誕生日を迎えます🎂

早速、バースデーケーキの蝋燭を吹き消していきましょう❗️

f:id:k1magured1ary:20220330040224j:image
f:id:k1magured1ary:20220330040205j:imageあ〜、白髪になってしまいました😂

あの若者だったミントが、ついにシニア世代に…。感慨深いですね。

 

そしてそして。

今日はもう一人誕生日の家族がいますよ😆

じゃん❗️
f:id:k1magured1ary:20220330040219j:image末っ子カノアくんが幼児になりました👏🎉
f:id:k1magured1ary:20220330040213j:imageサングラスをかけていて、顔立ちがよくわかりませんね😅

シムズあるあるだとは思いますが。あとでサングラスは外しておくことにします。

 

 

さて、冬祭りが終わるとなにがきますか❓

そう、ずばり大晦日❗️

 

イェーイ‼️とテンション高めに砂浜を散らかすガールズ二人。結構やんちゃです💁‍♀️f:id:k1magured1ary:20220330040230j:image


f:id:k1magured1ary:20220330040203j:imageそして、このタイミングでミントがいたずらスキルをマスター‼️やったね🥳


そして、近付く年越し…。ご近所さんたちもやってきてみんなでシュシュビー❗️(ところでシュシュビーってどういう意味がある言葉なんでしょう?)
f:id:k1magured1ary:20220330040208j:image
f:id:k1magured1ary:20220330040211j:image無事に新年をむかえ、家族のみんなとハグ。この一連の流れが宵猫的にお気に入りだったりします☺️
f:id:k1magured1ary:20220330040216j:image子供たちもお祝いのハグ😄

 

そしてしれっと元素コレクションも集まりました。
f:id:k1magured1ary:20220330040235j:image実は全然集まらなくて、時間の流れを長いにして少し時間稼ぎをしながら集めていました。もう集まらなくてもいいかなあなんて思っていましたが、なんとか集まってよかったです😌

 

さて今回は少し短いですが、これにて。

いつもご覧いただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします🐈‍⬛