気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】第9話 それは仕返しか、それとも…

こんにちは。

管理人の宵猫🐈‍⬛です🔬

 

前回は、ローズの幼児時代の様子や冬祭りについてみていきました。

今回はなんだか波乱の予感です…❗️

 

 

ミントが研究所に出勤すると見慣れない人たちがいました。

観光客を名乗っているようですが…❓

f:id:k1magured1ary:20211123035002j:image

研究所の機械をいじりまわす怪しげな観光客の様子に不信感を覚えたミントは、彼女たちにそれを止めるように言いました。

f:id:k1magured1ary:20211123035225j:image
f:id:k1magured1ary:20211123035223j:image

そしてミントはついイタズラ癖で観光客をSim Rayで氷漬けにしてしまいました。f:id:k1magured1ary:20211123035343j:image

(結構えげつないですよねこれ…死なないのが不思議です💦)

ミントはその日の仕事も無事に終え、帰宅。

 

 

 

その日の夜のことでした。

ミントとナラニさんのトイレを使うタイミングがバッティングしてしまうと思い、ミントに外の公衆トイレを使うよう指示をして、部屋の様子を眺めている時でした。

あの、不思議な音楽が聞こえてきて…

f:id:k1magured1ary:20211123035704j:image
f:id:k1magured1ary:20211123035707j:image

気づいた時には時すでに遅し。

ミントはUFOに誘拐…🛸😨

昼間に研究所にいた観光客は、実はエイリアンで、意地悪をしてきたミントに仕返しに来たんだな…と思いましたね。

 

 

一方家の中ではローズとナラニさんが仲睦まじくおしゃべり中🎶

ラニさん(そういえばミントくんどこ行ったのかしら…?)って思ってそう 

f:id:k1magured1ary:20211123040321j:image

 

 

しばらくして。

f:id:k1magured1ary:20211124074617j:image

ミント氏帰還。

そして本来の目的であるトイレに向かっています。

f:id:k1magured1ary:20211125002754j:image

うーん、どうなんだろう…使われちゃってるな…。

 

 

帰宅したミントは、エイリアンに誘拐された興奮が冷めず、ナラニさんとウフフすることに😍

こちらも早く二人目が欲しいのですが、今回はどうでしょうか…?

f:id:k1magured1ary:20211125002918j:image

 

 

 

そして翌朝ミントに何やら異変が…
f:id:k1magured1ary:20211125002920j:image

あ〜光っちゃってますね…。

男性シムですから、誘拐されたらまあこうなる可能性は高いんですよね👽

 

 

そして今日は大晦日

f:id:k1magured1ary:20211125003601j:image

二人で朝食を食べ、

 

f:id:k1magured1ary:20211125003838j:image

ローズとも遊び、


f:id:k1magured1ary:20211125003843j:image

そして夜は二人でシュビシュビタイムです🍾
f:id:k1magured1ary:20211125003846j:image
f:id:k1magured1ary:20211125003841j:image

二人で年明けを迎え、さらにラブラブ🥰な雰囲気。

今年も一年幸せでいてね

 

翌朝、ナラニさんの妊娠が発覚し、幸せ絶頂の二人。
f:id:k1magured1ary:20211125003836j:image

 

そして一方で、ミントのお腹もちょっぴり出てきているのでした

f:id:k1magured1ary:20211125011113j:image

 

 

次回は一体なにが起こるのか…❗️

お楽しみに‼️