気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berry チャレンジ】第17話

こんばんは🌠

 

前回、カラーズ家のこどもたちが全員子供時代に成長し、そしてミントとナラニさんは最後の子作りをしてもらいました。

今回もカラーズ家の日常を追っていきましょう。

 

 

子供たちの遊びに付き合うナラニさん。

あの、妊娠中なのであまり激しい動きはしないでね😅💦

f:id:k1magured1ary:20220305002949j:image

ラニさんの鋭い眼光にちょっとビビり気味なナル😂
f:id:k1magured1ary:20220305003017j:imageナル(お母さん、本気だ…‼️)

 

 

そんなナラニさんを見かねてミントは家に呼び戻しました。
f:id:k1magured1ary:20220305003007j:imageミント「ナラニさん、子供たちと遊ぶのは構わないんだけど、あんまり激しい運動は控えて欲しいな…」

ラニ「ごめんなさい、ミントくん。ナルと遊んでたら楽しくなっちゃって、つい。気をつけるわ」

 

 

そのあとジャングルジムではナオとネプテューヌがやってきて、海賊船ごっこを始めました🏴‍☠️
f:id:k1magured1ary:20220305003002j:imageナオ「右前方に敵を発見‼️排除します‼️」f:id:k1magured1ary:20220305002946j:image
f:id:k1magured1ary:20220305002943j:image
f:id:k1magured1ary:20220305003015j:imageネプテューヌ「よし、敵を撃破‼️このまま進むわ❗️」

カラーズ家の女性陣は頼りになりますね😍

ラニさんに似たのでしょうか。

 

 

 

 

そんなこんなでナラニさんに陣痛がきました‼️

ミントは仕事中だったので、ナラニさん一人で病院にいってもらうことに。

サチコ先生、ナラニさんをよろしくお願いします❗️


f:id:k1magured1ary:20220305002954j:imageサチコ先生(今日は奥様の方ね)


f:id:k1magured1ary:20220305003020j:image

ラニさんは無事に男の子を出産❗️

名前はカノアにしました。

ハワイ語で自由、という意味を持つ名前です🌺

今日から家族が増え、また一段と賑やかになりそうですね🎶

 

 

 

 

 

さて、病院から帰るとナルが雲梯で自分自身を鍛えていました。

運動スキルをどんどん上げてもらいましょう❗️⚽️
f:id:k1magured1ary:20220305003033j:image

エイリアンハーフのネプテューヌとウラヌスはチェスで遊んでいます。

f:id:k1magured1ary:20220305003030j:image

 

我が家の長男ローズはというと、なんか自撮りしてますね😎

あんまり筋肉ついてないよ〜❓と思いながらそっと彼を見守ることにしました。f:id:k1magured1ary:20220305003010j:image

遊びに来てくれたクラスメイトを、連続ロマンチストのタスクのために仲良くなろうとしています。
f:id:k1magured1ary:20220305002959j:image
f:id:k1magured1ary:20220305003028j:image(こんな風に海が綺麗な場所で、デートしてみたいですね…🏝✨)

 

 

そしてカラーズ家の大黒柱、ミントが帰宅です。
f:id:k1magured1ary:20220305003023j:image

帰宅してまず、新しい家族に挨拶🧑‍🍼
f:id:k1magured1ary:20220305003025j:imageさすがに6人目ともなると、慣れたものです❗️ベテランパパ👨

 

そこに他のこどもたちもやってきて、カノアにご挨拶㊗️

みんな、カノアをよろしくね❗️f:id:k1magured1ary:20220305003012j:image

 

 

 

さて、そんなこんなでNSBチャレンジ1代目にして大所帯のカラーズ家。

大変だけど、家族は多い方が楽しいよね❗️

今回はそろそろこの辺で。

 


f:id:k1magured1ary:20220305003005j:imageえっ…また誘拐されるの❓❗️

もう何度目かわからない誘拐です😂

(もう世帯の人数MAXなので問題なし❗️)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします😊