気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】第13話 

あっという間に7人家族になったカラーズ家。

今回はウラヌスとナルの可愛らしいハグから始まりです。
f:id:k1magured1ary:20211215014828j:image

ナル「がおー!」

f:id:k1magured1ary:20211215020910j:image

ウラヌス「きゃっきゃっ」
f:id:k1magured1ary:20211215020908j:image

 

半分しか血は繋がっていないかもしれないけど、仲良し兄弟。

幼児同士のコミュニケーション見てると本当に癒されるなあ😊

 

f:id:k1magured1ary:20211215053536j:image

ローズにはヨガを定期的にやってもらっています。

アプデで子供ができることが増えて本当に嬉しい限りです❗️

 

 

ナオはテントでごっこ遊び。

後ろの海が綺麗だなあ🌊✨

f:id:k1magured1ary:20211215173659j:image
f:id:k1magured1ary:20211215172908j:image

この子供用テント、ごっこ遊びで幼児の創造性スキルがぐんぐん上がるので本当に重宝してます🙏

もしドリームホームデコレーターを購入していてまだ使ったことのない方がいたらぜひ使ってみてくださいね😎

 


f:id:k1magured1ary:20211215173830j:image

ローズ「ネプテューヌ、お腹すいてない?」

ネプテューヌ「あー?うー?」

ローズがネプテューヌと何やらお話してますね。

沢山の弟妹が生まれてきて、幼児の頃はわがままだったローズもすっかり、しっかり者のお兄さんです。

 

f:id:k1magured1ary:20211216040837j:image

この幼児の謎ダンスも可愛くて、でも面白くて笑っちゃいます😆

 

 

 

これはある日のミントの仕事帰りのワンシーン。

 f:id:k1magured1ary:20211216041454j:image

定時退社したミントにカレブから遊びに来たいと電話が。

もちろんオッケー👌すると、家主のミントより速攻で遊びにくるカレブの写真です。

 

そして遊びに来るなりローズの宿題を手伝うカレブ。

f:id:k1magured1ary:20211216042152j:image

カレブ「宿題?見てあげるから早く終わらせよう」

ローズ「カレブさんって、なんだかお兄ちゃんみたい。俺長男だから嬉しいな」

カレブに感謝のハグをするローズ。

f:id:k1magured1ary:20211216043254j:image

 

おや、近所の人が夕飯のお裾分けに来たみたい。
f:id:k1magured1ary:20211216043251j:image

アリカ「カラーズさん、こんばんは〜!よかったら一緒に食べませんか?」

ミント「アリカさん!どうぞ上がってください」

 

f:id:k1magured1ary:20211216043515j:image

外のベンチで夜風に当たりながらみんなで談笑。

ラニに住むと、近所の人がご飯作りすぎたよ〜、食べてーとよく遊びに来てくれるのでとてもありがたいです。

(でもだいたい肉料理を持ってくるので、ベジタリアンのミントがうっかり食べてしまうと不快になってしまうので気をつけないといけないのが少しネック)

 

 

f:id:k1magured1ary:20211216045442j:image

おっとと?!

そうこうしてるうちにネプテューヌが幼児になっているではないですか!

やはりウラヌスより若干薄い青い肌のようです。

f:id:k1magured1ary:20211216050414j:image

擬態するとこんな感じ。

あんまりミントに似てる感じはしない…かな?

 

 

 

それでは今回はこの辺でおいとまさせていただきましょう。

次回もよろしくお願いします。

f:id:k1magured1ary:20211216045925j:image