気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】第7話 ファンキーな髪型

こんにちは。

管理人の宵猫🐈‍⬛です。

前回書き方を変えてみましたが、その方が書きやすいなと思ったので最初と変更していくことにします📝

 

 

前回、ローズが誕生したカラーズ家。

今日はローズを幼児に成長するところを見ていきたいと思います👦

 

f:id:k1magured1ary:20211120025918j:image

おや、ミントがローズのおしめを変えているようです。

立派なイクメンになりそうです😎

一方のナラニさんはちょっとふくよかになったような気がするのでジョギングしてもらっていますf:id:k1magured1ary:20211120025920j:image

 

 

 

 

 

 

ミント世代のキャリア目標である科学者の仕事も頑張ってもらいます。

この写真のマシン、バグってるような気がします。

(発明するときの動きが全く無いので…前はあったと思います)

f:id:k1magured1ary:20211120032515j:image

 

SimRayを使った実験という名のいたずらはミントの大好物。大人になっていたずらを控えるようになったものの、なんたって彼の本質はイタズラ王ですから😙
f:id:k1magured1ary:20211120032518j:image
f:id:k1magured1ary:20211120032521j:image

 

 

 

家に帰宅してナラニさんと今日の仕事のことについて話しています。

(そういえばナラニさんは同僚だったのですが、結婚したら職場が変わっていました)

f:id:k1magured1ary:20211120040209j:image

そして、ローズをあやしていると…f:id:k1magured1ary:20211120040211j:image

 

隣人ビザッツさん宅が何やら盛り上がっているみたい…

ミント「ちょっと!うちには赤ちゃんがいるんですよ!静かにしてください!」
f:id:k1magured1ary:20211120040213j:image

なんと殴り込みしに行くミント。

ここはお手頃なアパートメントなので、騒音は仕方ないのかもしれませんね😥

 

 

そしてローズも幼児世代を迎えます。

f:id:k1magured1ary:20211120041209j:image

髪型ワイルドだなあ😂

幼児だからまだどっちに似てるのかよくわからないけど、これからが楽しみです。

f:id:k1magured1ary:20211120042204j:image

 

f:id:k1magured1ary:20211120043649j:image
f:id:k1magured1ary:20211120043647j:image

早速ナラニさんに遊んでもらうローズ。

楽しそうです😊

f:id:k1magured1ary:20211120043931j:image
f:id:k1magured1ary:20211120043929j:image

寝かしつけてもらってすやすやと眠るローズ。

寝顔も愛らしいですね〜😍

 

ちなみに幼児時代の特質はわがままをつけました。

将来的にせっかちの特質を得るのでちょうどいいかなと👦

 

これから三人家族、もう一人くらい家族を増やしたいな〜なんて、この時は能天気に思っていました。

 

これからカラーズ家がどうなっていくのか……

 

次回もお楽しみに🐈‍⬛