気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】第6話 子供誕生

 

こんにちは。

管理人の宵猫🐈‍⬛です🤗

今回から書き方を変えてみようと思います❗️

 

 

前回、ナラニさんとハネムーンに行ったり、ウフフしたりしたミント。

さて今日は何が起こるのでしょうか。

 

 

 

f:id:k1magured1ary:20211119224056j:image

ラニさんの妊娠がわかり仕事にも精を出すミント。

キャリアアップを目指して一生懸命です。

 

 

翌日は収穫祭🌾

ミントは身重のナラニさんに代わって積極的に家事をしてくれます。

f:id:k1magured1ary:20211119224400j:image
f:id:k1magured1ary:20211119224402j:image

二人での楽しい食事🍽

ラニさんのもぐもぐしてる時の顔が可愛い💖

とても充実した収穫祭になったようです✨

f:id:k1magured1ary:20211119225544j:image

 

 

 

ラニさんのお腹も大きくなってきて、そろそろ生まれそうな予感👶✨

ラニ「もう少しで私たちの赤ちゃんに会えるわ」

ミント「早く会いたいなあ」

f:id:k1magured1ary:20211119230310j:image

…と、きました!陣痛です。

f:id:k1magured1ary:20211119230604j:image

さあ、二人で病院に行ってもらいましょう。

 

 

病院について慌てふためくミント。

ラニさんの方が落ち着いてます。

f:id:k1magured1ary:20211119231012j:image
f:id:k1magured1ary:20211119231010j:image

病院で受付して、
f:id:k1magured1ary:20211119231030j:image

いざ、出産の時❗️
f:id:k1magured1ary:20211119231027j:image

ここでもミントが騒がしいので、
f:id:k1magured1ary:20211119231015j:image

外に出されてしまった模様🤣

ミント(ナラニさん、大丈夫かな…)
f:id:k1magured1ary:20211119231018j:image

 

そうしているうちに、ナラニさんは無事に元気な男の子を出産🥳💕

f:id:k1magured1ary:20211119231024j:image
f:id:k1magured1ary:20211119231020j:image

自分の子供に会えて幸せそうなミント😭

この子が次の世代のチャレンジャーとなります。

名前は「ローズ」で決まりです😊

 

次からはローズも加わった三人で物語が進んでいきます!

次回もお楽しみに♪