気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not so Berry チャレンジ】第14話 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます🗻🌅

前回の更新から2ヶ月以上あけてしまいました。

 

年末年始は仕事が忙しく、シムズ4を触る余裕がなくブログもそのまま放置、1月半ばごろから落ち着いてきていましたがなんとなく気分が乗らず…。

ま、人間ですから。

そんな時もあります。

気まぐれを掲げたブログですから、これからも気ままに続けていけたらと思います。

2022年もどうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

さて、挨拶を挟みまして前回の続きです❗️

f:id:k1magured1ary:20220117044749j:image

 

ちょっとぽちゃっとしてきたミントに手っ取り早くヨガをやってもらっています。

ヨガやらせると気付くとめっちゃマッチョになってて最初ビビりました。

 

我が家の長男ローズは気付くと家事を結構手伝ってくれています。

f:id:k1magured1ary:20220227051911j:image
f:id:k1magured1ary:20220227051909j:image
f:id:k1magured1ary:20220227051906j:image

共働きの両親を少しでも楽をさせてあげたい、という思いを勝手に感じ、ジーンときてしまいました😭💕

 

 

 

f:id:k1magured1ary:20220227052714j:image

そして…なんだか朝からいい雰囲気の二人ですが、今日は双子とウラヌスの誕生日です🎉

 

f:id:k1magured1ary:20220227053034j:image

ミント「今日は三人のバースデーパーティをするよ」
f:id:k1magured1ary:20220227053040j:image

ナオ「ぱーちー?」

f:id:k1magured1ary:20220227053100j:image

パーティに仲の良い同僚のカレブを呼びだし、
f:id:k1magured1ary:20220227053057j:image

三人のバースデーパーティを始めましょう‼️

(というかお皿もう空ですね😅)

 

 

ではまずウラヌスから。
f:id:k1magured1ary:20220227053103j:image
f:id:k1magured1ary:20220227053052j:image

おお、なんか可愛い帽子を被っていますね。

でもスラニで暮らしてるから外しちゃおうかな。

 

そして次はナル。
f:id:k1magured1ary:20220227053049j:image
f:id:k1magured1ary:20220227053043j:image

成長しても髪型変わらなかった‼️

めちゃめちゃやんちゃそう‼️

 

さあ最後はナオの番です。
f:id:k1magured1ary:20220227053055j:image
f:id:k1magured1ary:20220227053026j:image

可愛い‼️

服装がだいぶボーイッシュな感じですね。

 

三人の服装カスタマイズはしれっと行うことにして…

顔立ちはこんな感じになりました。
f:id:k1magured1ary:20220227053037j:image
f:id:k1magured1ary:20220227053031j:image
f:id:k1magured1ary:20220227053029j:image
f:id:k1magured1ary:20220227053046j:image

 

ウラヌスがミントによく似てる気がする。

双子はどちらかというとナラニさん似かな。

 

幼児4人から一気に小学生4人になって、これで少しは育児の負担が減るのかしら…。

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

次回もどうぞよろしくお願いします。

f:id:k1magured1ary:20220227054109j:image