気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

久々にプレイしたら

 

こんばんは。

別ゲームで厳選に疲れてしまいシムズくんに帰ってきましたが、実家のような安心感を感じております。

 

カラーズ家の面々も元気そうでホッとしたり。

アサイラムホスピタルを覗いてみたり。

 

メインシムのはずのフィオナちゃんは、前回お店のイメージがまとまらずに投げ出す形でプレイを終えてしまっていたので見に行ってはいないのですが、きっと元気にしているでしょう☺️

 

やっぱり、シムズという世界の雰囲気がすごく好きだなあと思いました。

 

そしていつも、今いる宵猫シムたちが大好きなのにまた新しい宵猫ファミリーを作りたくなってしまうんですよね…。

そんなことをするとまたスクショがごっちゃゴチャになってしまってブログを書くのが大変になるのは目に見えているのになあ😅

 

でも、ブログを始める前にプレイしていた赤ちゃん100人チャレンジ楽しかった(まだ40人くらい)し、ブログの方でも新しいシムを作っておくのもいいかもなあ、なんて思っています。

 

キャラメイクすごいやりたいので、これからちょっと考えてみようかな。

 

シムズ4の遊び方はたくさんあるので本当に終わりがなくて困っちゃいますね😍