気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】第5話 ハネムーンと新しい命

 

こんにちは。

管理人の宵猫🐈‍⬛です😎

 

前回、ナラニさんと結婚したミント。

今回はナラニさんとハネムーンに行きます🌺

やってきたのはスラニにあるムア・ペラム。

 

f:id:k1magured1ary:20211117164656j:image

見てください、いいお天気です☀️

ジェットスキーを颯爽と乗りこなすミント。

ミントはナラニさんにもジェットスキーに乗らないか誘おうとすると…❓

f:id:k1magured1ary:20211117164814j:image

ミントは驚きで息を呑みました。

なんとナラニさんは美しい人魚だったのです。

f:id:k1magured1ary:20211117165402j:image

ラニ「ごめんなさい、内緒にしてて…。驚かせちゃったかしら?」

ミント「いや…うん、驚いたよ。僕の愛する人が、さらに美しくなるなんて想像もしてなかった。ナラニさん、いつものきみも綺麗だけど、人魚の姿もとても素敵だよ」

 

ミントにとってナラニさんが何者であろうと、愛する気持ちに変わりはないようです。

 

 

しばらくして、島を探索していると大きな滝を発見。

 

f:id:k1magured1ary:20211118044805j:image

ミント「すごい立派な滝だ」

ラニ「ふふ、ええ、そうね」

ミント「なんだか楽しそうだね、ナラニさん」

f:id:k1magured1ary:20211118050753j:image

 

ラニ「ねえ、ミントくん。この場所の楽しみ方、わたしが教えてあげるわ」

f:id:k1magured1ary:20211118051432j:image

ミント「楽しみ方?それって一体…っ?!」f:id:k1magured1ary:20211118052156j:image

f:id:k1magured1ary:20211118052246j:image

ミントはナラニさんに唇を奪われたかと思うや否や、そのまま滝の中へと引き摺り込まれてしまいました。

それは、とても甘い時間の始まりでした。f:id:k1magured1ary:20211118053043j:image

 

 

 

 

しばらくして、ようやく滝の中から出てきた二人。

f:id:k1magured1ary:20211118052527j:image

 

ミント「ナラニさん、どこか痛いところとかない?」

ラニ「大丈夫。ありがとう、ミントくん」

甘い雰囲気を纏った二人は、二人の暮らす家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

翌朝。

二人は朝早く目覚め、せっかくだからと出勤前にチェスで一局対戦を行うことに。

二人とも科学者どうしいい勝負のようです。

f:id:k1magured1ary:20211118053430j:image

惜しくも仕事の時間が来てしまい、勝負の行方はお預け状態で研究所へと向かいました。

 

 

 

 

その日の夜、仕事を終え帰宅したミント。

実はナラニさんが体調不良で途中で家に帰宅していたため心配で急いで帰ってきました。

 

ミント「ナラニさん、具合はどう?」

ラニ「それがね、ミントくん。きいてほしいの」

ミント「どうしたの?」

ラニ「あのね、赤ちゃんができたの!わたしと、あなたのよ!」

f:id:k1magured1ary:20211118054453j:image

ミント「本当に?!本当にかい?!ああ、とても嬉しいよ!」

 

ラニさんの報告に、ミントは大喜び。

 

愛する人との間にできた新しい愛しい命に、ミントは幸せを噛み締めるのでした。