気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

Not So Berryチャレンジがやりたい❗️

 

こんにちは❗️

 

管理人の宵猫🐈‍⬛です😊

 

今年の1月にシムズ4を始め、早くも10ヶ月くらいになりました。

相変わらず建築は苦手であまりやりませんが、プレイに関してはだいぶ慣れてきたと思います✨

 

メインでやっているデータが最近重くなってきてしまいうまく動かなくなってきてしまったため(これはps4だから仕方ない😭)何かチャレンジに挑戦してみようと思い、今回Not So Berryチャレンジに決めました🎨

100babyチャレンジも現在進行形でやってはいるのですが今回ブログも始めようと思っていたので、中途半端にプレイが進んでいる上に、スクショを撮っていないのでもしやるならNot So Berryチャレンジがちょうどいいかもしれないと思いこちらに決めました。

 

Not So Berryチャレンジについては、

こちらの方「みかのゲームブログ様(https://mika-gameplay.com/nsb-00/)」を参考にさせていただきました。

 

ルールの説明などを書くのが苦手な管理人なので、当ブログで世代が始まる時に説明を入れるという形をとりたいと思います。

 

管理人が今までやってきたメインシムの話とかすっ飛ばしてチャレンジから⁉️と思う方もいるかと思いますが、スクショなどもしていなかったのもありますし、管理人がやりたいと思ったことなので始めちゃいます❗️

 

どうかお付き合いくださいませ🙇‍♀️