気まぐれまたたび散歩🐈‍⬛

管理人・宵猫によるシムズ4のプレイ記録です。

【Not So Berryチャレンジ】第3話 友情のその先へ

 

こんにちは‼️

管理人の宵猫🐈‍⬛です。

 

相変わらずスクショ忘れてしまうことが多いですが、毎日楽しくシムズ4プレイしております🎮

 

 

前回、ナラニさんと食事をしたミント。

なにやら今日はロマンスフェスティバルというイベントがあるようです🌹

早速仕事あがりにナラニさんを誘い、二人でやってきました。f:id:k1magured1ary:20211115164746j:image

あいにくの雨だけど、ロマンスフェスティバル名物のさくら茶のお陰でなんだか二人ともふわふわした気持ちでいる様子😊

 

ミントはフェスティバルの雰囲気の力を借りて、ナラニさんに本心を告げました。f:id:k1magured1ary:20211115165245j:image

 

ミント「僕は、ナラニさんのことをとても魅力的な女性だと思っているんだ」

ラニ「わたしのこと、そういう風に見てくれているのね。その…とても嬉しいわ!」

 

なんだかとてもいい雰囲気の二人。

二人は甘い雰囲気を楽しみながらフェスティバルを楽しみました。

 

 

後日、家でナラニさんのことを考えているうちに彼女に会いたくなったミントは思い切ってデートに誘いました。

 

ヘアー&ヘッジホッグで待ち合わせをした二人。

他愛のない話に花💐を咲かせながらお互いに心の距離を縮めていき…

f:id:k1magured1ary:20211116003745j:image

 

ミント「ナラニさん、僕は…」

f:id:k1magured1ary:20211116004037j:image

ラニ「…ミントくん?」

f:id:k1magured1ary:20211116004208j:image

 

ミント「貴女のことが好きです。僕と付き合ってください!」

 

ラニ「えぇ、もちろん!わたしもあなたのことが大好きよ」

ミント「本当に?やった、夢みたいだ!」

f:id:k1magured1ary:20211116070606j:image

 

喜びのあまりめちゃくちゃ飛び跳ねるミント。

ラニさんもそれにはちょっとびっくりしてるけど嬉しそう。

 

そしてミントはナラニさんと初めてのキスもして、デートは幸せいっぱいで幕を閉じました。

f:id:k1magured1ary:20211116071418j:image